いざ九州へ

久しぶりにブログを書きました。 リードルートのセットやら、出張イベントなんかが立て込んで、まともに記事を書けませんでした。 しかしその間、リード壁も賑やかになってきましたし、ボルダーも2エリアでホールドの入れ替えをしました。 そして今日から、ボルダリングジャパンカップのために九州入りです。 ピラニアからはAtorixこと安田あとりが参戦します。(僕は出ませんが、うちの五段に出てくれと頼んでみたんですが、一秒で拒否されました。来年は業務命令にしよかな、と…) 他の目的もあり、山梨に帰るのは一週間後です。 寂しいかたは、僕の設定した新課題で僕の海老蔵のような笑顔を思い出してください。 特に黄色、青が充実してますよ。 CA390001.jpg CA390002.jpg 九州でどんな出来事が待ってるのか? できるだけピラブログでお伝えして行きたいと思います。お楽しみに~! (それにしても、携帯で記事かくのはしんどい…)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05