ボルダリングジャパンカップ1日目

女子準決勝 Atorixは5位で決勝進出です! いや~ハラハラするシーンもあったんですが、5完登をまとめあげてくれました。 去年のジャパンカップで思い知らされた「肩で保持する」力を、一年間の練習のテーマにしてきた成果もはっきり感じました。やっぱり、稽古はウソをつかないと言うことですね。 他のファイナリストはと言うと、 6.萩原アサキちゃん4.藤井(旧姓八戸)昭子さん 2T.小田桃花ちゃん 2T.尾川智子さん 1.啓代ちゃん と、実力者が揃ってますが、相手に取って不足なし。決勝が楽しみです! そして男子予選の結果は…知りません。あしからず。 ※写真はデジカメでとってるんで、後ほど。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05