オーストラリア

OKBさんがオーストラリアのお土産をくれました。 071227_gumi01.jpg オーストラリアの駄菓子がいっぱいです。ピラニア以外にも沢山買ってきたようで、リュックがパンパンになったそうです。まるで買い付けに行ってるみたいですね。 071227_gumi02.jpg これが噂(?)のカンガルージャーキーとクロコダイル・ジャーキーです。ちょっとクセがありますが、思ったより食べられます。それよりもチューブの方が凄かった。チョコかと思ったら、どう味わっても味噌! 071227_gumi03.jpg もちろん、コイツだって忘れません。きっと一番に探したのでしょう。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05