恵林寺

わけあって、恵林寺の屋根掃除をさせていただきました。 (本業ではありませんので、他の引き合いはご容赦を) 071219_erinji2.jpg 本堂のでっかい屋根の上から、奇麗に手入れされたお庭を見下ろしながらの作業も、おつですな。 しかし、いいお寺です、ここは。 071219_erinji3.jpg ↑火鉢の鉄瓶から注いでたてた抹茶と、地のもなかをおやつにいただきました。 こうやって一日汗を流して掃除をすると、自らの心まで清くなったように感じますね。(そんな簡単になるかよ。) 今年も後少し。 ピラニアもキレイにしなきゃ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05