リセット ギガント

ギガント(145°壁)のホールドをはずしています。 13ヶ月ぶりのホールドスワップです。 145°壁 ホールドの入れ替えは好天の日を見計らってやるようにしています。 なぜって? それはホールド達に水浴びさせてあげられるからです。 クライミングホールド どうです。気持ち良さそうでしょ? 表面凹凸の奥までこびりついたチョークもこれですっかり溶けて、色鮮やかに復活。 フリクションも元どおりになるんですよ。 そして夜。 試しに7,8個のホールドだけつけたところに、山梨カップの覇者根路銘くん(本名です)ご来店。 よって自動的にセッション。 なんだか、コンペみたいな感じで楽しかったなぁ。 ネロメ さて、明日からは急ピッチでハリボテやらホールドを取り付けますよ。 今回はどんなセットになるかな? 個人的には指の保持力アップをテーマにセットしたいなぁ(と、いいながらうちの五段の顔色をうかがう)。上手になりたい方には、さらに上達の加速度を増してもらうつもりです。 みんな頑張りましょ〜!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05