高い所からこんにちは

恒例となったこのコーナー、今日は南アルプス市は芦安クライミングウォールからのこんにちは、です。 今いる所は地上15m。ちょっと高いです。 080512_greencup-set1.jpg モノを落とすと「・・・・ジャっ(地面に落ちる音)」という間があります。 ここから転落したときは、この間が人生走馬灯になるんだろうなぁ。(縁起でもない) とはいえ、今日も独り作業。ここで転落事故をおこしても、コンペまでは誰にも発見されないでしょう。気を引き締めてセット作業しないと。 ちなみに、ここから見える景色はこんな感じ。 080512_greencup-set2.jpg 右に見える建物が金山沢温泉。 もちろん、グリーンカップ当日も入浴できると思いますよ。 こちらもぜひお楽しみください。 ちなみに、エントリーは50名に達する勢いです(嬉) みんなで盛り上がりましょうね!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05