はーとふる

突然、ハートフルな人が来店しました。 スーパースターの突然の来店に、ピラニア騒然!お客さんの1人は、「わー、どうしよう、どうしよう!!」とかいって興奮していました。 080803_ogawa01.jpg 外で登った帰りとのことでしたが、相変わらずパワフル、じゃなくてハートフルな登りでした。でも、昔に比べて、動きが洗練されていますね(偉そう)。 080803_ogawa02.jpg 課題も1つ作ってもらいました。 シールを貼っておくので、みなさん、トライしてみて下さい。 080803_ogawa03.jpg 尾川智子のボルダリングBasicにもサインしてもらいました。 これは非売品ということで、イベントなどの賞品かプレゼントにしましょう。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05