PowerNavi 試飲会

今日はPowerNavi BCAAの試飲会でした。 ちょうど木曜日ということもあり、ボルゼミにお集りいただいた方々に飲んでいただいて、その効果を実感してみようっていう企画です。 PowerNavi 後ろにいらっしゃるのが、PowerNaviの社長さん。 そんなで、今回のボルゼミのテーマは「悶絶」。 マントル、足あげムーブをふんだんに取り入れた希代の悶絶課題に、いつもより多くお集りいただいた受講生のみなさんは、ピクピク、プルプルと楽しんでいただきました。 こういう、普段使わない筋肉を刺激する課題をトライすると、決まって翌朝に筋肉痛に襲われるものなんですが、PowerNaviのおかげでずいぶん楽でしたね。 このPowerNaviは野口啓代ちゃんや、近所にいる偉大なクライマー佐藤ユースケくんなどもサポートクライマーのメンバーみたいです。 まぁ、有名クライマーが使用せずとも、この品質と価格なら遠からずメジャーになる製品だと思います。ドラッグストアやスポーツ用品店で売られているBCAAよりも断然安いですからね。 安田あとり 「私も飲んでます♥」的営業スマイル(お約束) PowerNavi BCAAはピラニアの店頭、もしくはネットストアで好評発売中です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05