シマコン賞品授与

シマコンが終わり、参加された方全員に賞品が次々と渡されています。 081022_waka.jpg 最終日の巻き返しは見事としかいいようがありません。2位タイの「若様」こと若尾くん。 シマコンの前身、なひコンから2位の賞品は伝統的にしょぼいんですが、今回も例外はなくぬいぐるみでした。しかも、ミッキー(苦笑) 島ユージ設定の課題は全完登でフィニッシュ。賞品と順位以上に価値ある成績でしたね。 それに、クライミング歴はまた半年ということで、これからの成長も楽しみです。 安田あとり 同じく2位タイということで、こちらはミニーマウスのぬいぐるみを嬉しそうに手にするAtorixとよもぎ&そうき。 アジアユース選手権が近づくなか、ボルダリングでもしっかり成績をだしてくるのはさすが。 今年のボルダリングジャパンカップでも決勝に残れるように、登り込もうね。 081022_ken.jpg 安田家長、Kenさんにはビッグサラミ!! これ食べて力つけてください。 笹やん ついに10傑入り。8位と大健闘を見せた笹やんは、ドラえもんかき氷器をゲット。 Yann ピラニアのフラビオ・クレスピこと、ヤンちゃんにはアミノバイタルPRO。 佐々木 着実に自力をつけている^長(佐々木)さんは7位。素晴らしい。 堅実な彼らしく、ゲットしたのは石けん詰め合わせでした。 081022_kubodera.jpg 6位の大活躍を見せたσ(・ω・釣)さんはLA SPORTIVAのソリューションTシャツ(たぶん非売品)をゲット。 そもそもσ(・ω・釣)さんはソリューション愛用者なので、たいそう喜んでもらいました。 良かった良かった。 コッシー 「前から欲しかった」という玄関マットとスリッパのセットをついに手にしたコッシーさん。 ピラニアとしても、欲しい物をさしあげられて、とてもいい気分です。 キッタ キッタさんには本。勤勉でインテリの彼にぴったりです。 タイトルは「土日で覚えるロッククライミング」(!??) 佐野っち 爽やかな人には爽やかなグッズが当たるものですね。 さのっちは、TNFリストバンド! 有賀 けなしあいの口撃があだになったか? 結局10位でフィニッシュのAriさんには10万円入りの財布が当たりました。このお金でみんなを焼き肉に連れて行ってくれるそうで、こちらも楽しみです。 ムロイトキオ そして、シマコン2008の覇者はこの人「うちの五段」でした。 優勝賞品はPS2(PS3ではない)! いや〜さすがに強かったです。 (や)渾身の設定課題も、結局一日で方つけられてしまいました… それにしても、5ポイントの課題だけ最後まで登らず、他の選手に逆転の可能性を与えていたあたり、優しさ(もしくは単に陰湿)もみせた彼ですが、そろそろ山梨にも彼にグの音も出せないほど負かせるクライマーが現れていいと思うのですが、どんなもんでしょ?
賞品は参加者全員に準備してます。何が当たるかはお楽しみ。 登れなかった課題の復習がてら、ご来店下さい。 (取りにこられなかったものは、来年のシマコンの賞品になりますので、ご了承ください。)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05