いざ腕試し

シマコンの興奮冷めやらぬ今週のピラニアですが、今週末には国分寺のランナウトで、腕試しボルダリングコンペがあります。 とても人気の高いコンペゆえに、毎年趣向を凝らした楽しい仕掛けが仕込んであるみたいですが、オーナーの山﨑岳彦さんによると、なんでも今年は見たこともないハリボテを準備しているのだとか。 そういえば、昔は山岳ホールドなる「手ごねホールド」も市場に出回っていて、その中でもコルネホールドは傑作だったと今でも思ってます。復刻しないかなぁ?? 今でも山﨑さんはオリジナルホールドを多数製作されていて、実はピラニアにもお裾分けがけっこう付いてるんですよね。 071120_yamatake-san.jpg ↑ハリボテ製作中の山岳さん さて、今年もピラニアからは9名の仲間が参戦するようで、僕は応援には行けないのですが、チームピラニアの奮闘を期待しています!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05