第4回どーみんずコンペ結果報告!

【第4回どーみんず☆冬のコンペ】結果発表~!

 

リザルト

1位 崚介

2位 せきね

3位 WT(1hトライ)

4位 こーすけ

5位 すず

6位 ぐっちょん

7位 t-mo(1hトライ)

8位 カワムー

9位 さく

10位 トゴエ(1hトライ)

11位 re-co

12位 ヌマキチ

13位 kazumi

14位 仁義

15位 ドバシ

16位 ヒロミ

17位 りゅっぺ

 

以上、17名の方が参加してくれました!

今回のワンデイトライ、いかがでしたでしょうか?

事前に作戦を練ったり、ほかの参加者の完登課題を気にしたり。。多分1週間の時間があるよりも、集中して取り組めたんじゃないかと思います。

 

前回の1位2位の方と、ちょこっとオーバーグレードだけど、参加したい!という方には、1時間限定トライで挑戦していただきました。強いですねえ。。次は2部門に分けてもいいかもですね。

また次もやりますので、乞うご期待!

1位から3位までの方には、豪華北海道グッズが授与されますので、そちらもお楽しみに~♪

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05