ホールドスワップ

いよいよ、ホールドの入れ替えが始まりました。 まずはコンケーブからです。 090129_renewalSession1.jpg これは数日前の写真。 現在はもっとホールドが沢山ついて、今日はこのエリアでボルゼミをやりましたよ。 今夜のボルゼミレベルは青だったので、楽しい青課題もいくつかできました。 明日にもシール張っておきますね〜 入れ替えにあたって準備した新品ホールドと、水洗いして元の色を取り戻したホールドとで、壁面はとってもカラフル。不思議と課題のイマジネーションも湧いてきて、新しい課題が次から次に出来て行きます。 090129_renewalSession2.jpg ひととおりホールドがついた新しい壁は、すぐさま人気エリア。 右のギガント(140度壁)には、誰も目もくれてせんねぇ。 090129_renewal.jpg そして、次はミラーフェイスの作業に着手しています。 とりあえず、白ハリボテはこっちについて、マントルやらが(人によっては)ビシビシ決まる楽しい形状になる予定です。お楽しみに!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05