課題の花

年度末の書類提出も無事終わり、ようやく普段のジムの仕事ができるようにになってきました。 課題が少なかったり、ネットストアのアップが滞ってしまい、お客さんに迷惑をおかけしました。 そんなで、今日から課題ラッシュ。 色んなカラー(難易度)の課題シール貼りまくりです。 特にピンク→黄色の初級課題を充実させていきますよ。 090331_flower.jpg そしてお待ちかね。 超長ものが、うちの五段の手で設定されはじめました。 090331_number.jpg 今回は何手、何kcalの課題になるのでしょうか? 気になる課題名は、 ピラライゼーション? いや、これはもう古い。 ピランブラ? 話題のトレンドは過ぎ去った感が… ということで、ピラジャンボ・ラブでしょうか? ともあれ、どなたにもチャレンジしていただけるコースですので、お楽しみに!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05