ボルゼミスイート

こんばんわ。 今日、仏国籍のお客様に「忌野清志郎知ってる?」と聞いたら、「よく学校の銅像になってる人?」と返されたのがツボにはまった(や)です。(確かに、二宮金次郎と似てなくもない) さて、昨夜のボルゼミも盛り上がりやしたね〜。 090514_boulzemi.jpg 今日のお題目は、長いホールドをまさぐりながら、指のかかりのよいスイートスポットを探し当てる課題でした。 これがなかなかタメになる課題でしたね。 登れた人曰く、完登の瞬間、どこからともなくドラクエのレベルアップの曲が聞こえてきたそうです。 おすすめっていうことで、シール貼っておいたので、ぜひトライしてみてください。 課題名は「スイーツ(笑)スポット」 さて、来週5月21日(木)のボルゼミは黄色。 始めたばかりのビギナーの方も参加していただけるレベルです。 たくさんのご参加、お待ちしておりま〜す!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05