回復基調

みなさんこんにちは。 ネット新聞の見出しにあった「自宅でハイボール」を思わずクリックしてしまった(や)です。 3週間に及んだ今回の風邪。 だるいカラダと、重いアタマのせいで、全てのやる気が低空飛行状態でした。 仕事も滞ってしまい、いろいろご迷惑おかけしました。 しかしこの数日、無理をおして登りに行った自然の岩に癒されて、ようやく体調も回復基調に入ってきました。 やっぱ、です。 090522_makuhari.jpg そいや、先週は幕張総合高校に行ったりしました。 今年の国体のブロック大会は、ここで開催されるんですよ。 立派な壁に目が行きがちですが、その昔、登山部の顧問の先生方が自作された壁も残っていました。 「ないモノねだりは、ごまめの歯ぎしり」 じゃぁ、作っちゃおーぜ、という先生の熱意を感じます。 僕も何かを創りたくなってきたなぁ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05