新スタッフ

本日より、ピラニアに新しいスタッフが入りました。 たっくんこと、遠藤拓真くん(26)です。 遠藤拓真 おっと、早くもうちの五段の新人研修がはじまりました。 クライミングジムスタッフとしての心得7か条の唱和から始まり、厳しいカリキュラムが数週間に渡り組まれています。 ふたりとも緊張感が漂ってますね。
ピラニア 談笑 と思った次の瞬間、お客さんと談笑してリラックスしまくってます….。
そんなたっくんですが、実はけっこう登れるクライマーです。 スペシャリスト(5.13c)とか、ムタンテ(四段)なんかは、すぐ登っちゃってたような気も。 なので、ムーブのアドバイスみたいなインストラクティングもガッンバってくれることでしょう。 人柄も優しいナイスガイですから、みなさんもどんどん話しかけたり、ムーブを聞いたりしてくださいね。 遠藤拓真 少々黒いですが、みなさんヨロシクお願い致します。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05