関東ブロック大会終了

ブロック大会終りました。 今年もいろんなドラマ(裏・表)があった2日間でしたが、競技の写真は審判業務のために撮りそこないました(スミマセン…) 写真撮ったのはこれだけ。 090726_APAhotel.jpg 朝、ホテルの窓からステキな景気が。 左に黒く写っているのはホテルの影。選手監督含め、50階建ての高層ホテル泊でした(嬉) で、山梨チームの総合成績は、 成年女子=6位 少年男子=6位 少年女子=3位(ブロック通過、本国体出場決定!) でも、順位以上に山梨チームはハジケてたと思うのは僕だけじゃないと思います。 2日目のボルダリングなんか、山梨チームの競技中の声援といったら、すごい盛りあがりでした。 詳しくは選手か監督に聞くか、今後は直接現地に応援に来てください(頼)
ブロック大会の公式リザルトは、ここの「山岳」にアップされると思います。 千葉ブロック大会
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05