高いところから今日は 小瀬涼し編

1年ぶりの小瀬スポーツ公園クライミング競技壁からのこんにちは、です。 090918_kose.jpg 下にいるのは、お手伝いのI原さん。 木蔭ならぬ壁蔭で、僕のビレイのことなんかすっかり忘れて読書にふけっておられます。 それにしても、今日も涼しいです。 体育祭りコンペのセットといえば、壁がフライパンに思えるような灼熱作業が風物詩なんですが、今年はなんだか拍子抜けするくらい快適に作業してます。 さて、今年の体育祭りコンペの参加数は、ビギナークラス、オープンクラスあわせて63名(驚)!! 県外のクライマーからも沢山エントリーいただいて、こんなことは山梨山岳連盟始まって以来の出来事ですし、こりゃビッグコンペになりそうです。 そんなで、セット作業にも気合いが入って、なかなか面白いルートができましたよ。(といっても、今回僕がセットしたのは1本のみですが。) 選手のみなさん、お楽しみに! オーダー・競技順はこちら
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05