体育祭りコンペ終了

今年もめちゃ盛り上がりました。 090920_bondance.jpg Let’s Bon Dance!? 090920_yosen.jpg オープン予選は僕がセットしました。グレードは5.11dくらい。 傾斜は150°ちょっとビビった人もいたかもね(テへっ) ルーフ中間のリングガバ周辺のムーブが見所でした。 090920_kawori.jpg 安田あとりママに座布団10枚! ってか、何してるかわかるかな〜? 090920_tree.jpg 会場にひとり残ってあとかたつけをしていると、ふとその存在に気がついた欅(ケヤキ)。 晴れの日のコンペの時は、特にいい仕事してくれるんだよなぁ。 「お〜い!! 今日も一日ありがとう」 リザルト(.xls形式)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05