国体シミュレーション

今日は神奈川からロンくんはじめ、ツヨツヨのユース選手がご来店。 山梨の若手も一緒になってひとしきりセッションしたあとで「国体形式の練習がしたい」ということになりました。 チームはこんなかんじです。 山梨少年男子チーム 若ちゃん、慎ちゃん 山梨神奈川混合チーム Atorix、誠 神奈川チーム ロン、山内兄 ということで、自分では登れもしない課題をいくつかセットして、よーいドン。 090923_kyouka-1.jpg おりゃーー うりゃーーー 090923_kokutai.jpg で、結果はといいますと 1位 神奈川少年男子チーム 4完登 2位 山梨神奈川混合チーム 2完登 3位 山梨少年男子チーム 0完登….. 「山梨少年男子チーム、もっと頑張ってよ!!」 それにしても、この若者達。 8時間ずっと登りっぱなしで帰りましたが、明日も登るとか。 どうなってんですか? さて、新潟国体本番は10月3日〜5日。 山梨少年男子チームは既に予選で敗退してしまってたので、少年男子は神奈川チームを応援してま〜す!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05