サースデー・ナイト

今日のボルゼミ(黄色)も盛り上がりましたね。 黄色レベルにしては登りごたえ満点の課題でしたが、みんな良いトライしてくれました。参加者のみなさんお疲れさまでした。 100121_boulzemi.jpg そうだ。 ボルゼミのある木曜日の夜は、ジムが混み合うことが多いようです。 夜の時間帯傾向としては、水曜日と金曜日は空いています。 じっくり、ゆっくり登りたい方は、水曜か金曜を狙ってご来店されるといいと思います。 (というか、木曜の夜だけが混むという方が正確かもしれませんが…)
それから、今年から、ボルゼミのレベルは不定期となっています。 以前は、第1週=赤、第2、4週=青、第3週=黄、第5週=黄のサイクルでしたが、今年はバラバラです。 理由は、特に黄色の初級レベルの参加者が増えてきたので、もっと黄色のゼミを増やしたかったことにあります。 1ヶ月先の予定まではピラニアのwebサイトの営業日カレンダーか、ジムのホワイトボードで告知しますので、チェックしてください。
あと一ヶ月でボルゼミも2周年を迎えます。 実は2周年のスペシャルイベントも企画しています。 詳決まり次第、ここでお知らせしますね。 お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05