年度末の開放感

え〜 年度末のデスマーチからようやく解放されました。 デスクワークばかりで、かなり身体がなまってしまいました。 (何がそんなに忙しかったと言われれば、国体強化補助金関連の報告書作成です。) が、忙しい合間をぬって、久々にAtorixの応援に行ってきました。 安田あとり ちょっと調子悪そうでしたが、春から始まる高校生活に慣れたらまた調子も上向くことでしょう。 そいや、彼女は一昨日ファンレターをもらったそうです(すげ) こういう場合、所属事務所はありませんのでピラニアに送ってください。 Atorixへのファンレターの宛先は「クライミングジムピラニア気付 安田あとりさま」とでもしていただければ、責任もって手渡しますよ〜
おっと脱線。 朝から晩まで忙しくしてると、季節感がなくなっちゃいますよね。 昨日、食事の帰りに小瀬の前を通り過ぎた時に満開の夜桜を見てびっくり。 100331_koseSakura.jpg さらに、今朝の散歩で見かけたすみれ。 100331_sumire.jpg デスクに釘付けになっているうちに、春もずいぶん進行してたんですね。 ボルダリングシーズンも終盤ですが、今日の開放感を岩へのモチベーションに替えていきたいと思います。みなさん、岩に誘ってください!!(その方が出やすい)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05