飛鳥

飛鳥の長田千代子
千葉市に新しくオープンしたジム飛鳥にお邪魔。 爺は不在。Chiyoさんは忙しく右往左往されていていましたが、元気そうでした。 若々しい衣装じやないや、出で立ちもピラニアの時とそのまんま。この調子で頑張ってね。 ちなみに写真の上部の冊は、二階の寝室(!)だそうです。 ピラニアからはお祝いに、木魂のビッグホールド(シェイパー曰く女体シェイプ)と、爺の写真をささやかですがプレゼントさせていただきました。特に木魂のそれは飛鳥のクライマーもきっと滑って愛していただけるんではないかと…(笑) で、壁も素晴らしいものでしたよ。 刺激をうけた(や)とMr.木魂は、ビラニアの新しいウォールのアイデア討議をしながら、首都高速をオロオロしながら帰ったのでした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05