リセット完了!!

ただいま石和店ボルダーのリセット作業が完了しました!!

どうです?ピッカピカでしょ?

2017523211234.jpg

ホールド達がきらびやかに見えるのはホールドが新品だからではなく、それまでの壁のブラックマークが激しすぎて、その対比からだと思われます。

いやいや、中古でもピラニアのホールドは今じゃ簡単には手に入らないモノばかり。

若宮さんからも「ホールドが新鮮でした」とお褒めの言葉をいただいたくらいです(笑)

そんな若宮さん設定の課題もめっちゃ楽しげであります。

 

ということで、セッターチーム恒例の万歳三唱で今回の作業は幕を閉じました。

2017523211623.jpg

腕が耳に付いているのは、いい仕事をした時に見られるしぐさ。つまり、今回も期待できます。

 

さて、今度ガンバるのは皆さんの番。

開店は明日の14:00 (行列になる場合は整理券あり)

ご来店お待ちしております!

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05