ボルゼミ修了記念品

先週の木曜日、3月24日をもって、ボルダリングゼミナール、略してボルゼミが一時閉校となりました。3年の長きにわたってご参加いただいた方、本当にありがとうございました。 最後のゼミのレベルは青(5/6級)だったんですが、みんなビシビシ完登を決めてくれて、その成長ぶりをひしひしと感じました。 いろんな課題作ったなぁ。そして基本、毎回笑ってたような気がします。本当に楽しい時間でした。 で、最後に記念品なんぞをいただきました。 それが、これ。 110330_zemi1.jpg ゼミの風景、ヒトコマと寄せ書きが貼付けられた、ステキなプレゼントです。 いつ撮影したんだか、こんな写真も。 110330_zemi3.jpg そして、第2期開催の要望ともとれる1枚を発見。 110330_zemi2.jpg 嬉しいなぁ。 ボルゼミはこれで終わったわけではないですし、第2期までにもゲリラ的なゼミ(略してゲリゼミ)をやるかもしれないんで、心しておいてくださいね! それではみなさん、Keep on climbing !!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05