はーとふる

blackYak.jpg いつも通り出勤すると、なにやら黒い箱が開封されたままソファに置かれている。 差出人を見ると、なんとあの尾川智子さんから… はて? ….!! なんと、彼女のBLOGに出ていた懸賞が当選してい模様。(実感なし) 懸賞の当選って、つらつら思い出せば中1の時のファミカセウィザードリィ以来20年ぶりの当選か。 おぉっ、なんかうれしいぞ。 はっはー、いいだろ〜 (←すっかり忘れてたくせに) で、箱にはふせんがあって、こんなようなメーセージが書かれていました。 自分の力を信じろ! ChampionのCM奇跡を信じるなってのがありますが、クライマーたるもの信じるものは自分だけ。 ベタではありますが、本当にもう一度鍛え直さないと! という気にさせられました。 なにはともあれ尾川さん、ありがとうございました。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05