ホールド追加

今日は富士吉田店の定休日。 一昨日のコンペでトレーニングモチベーションが高まっていることもあって、登りたい気持ちは最高潮なものの、2日遅れで襲ってきた筋肉痛で断念…。 そんなで、今後みっちり登れるようにホールドを追加したりしてました。 mabooから開店祝いに頂戴した、マブちゃんホールドも付けましたよ〜 110408_mabooChan1.jpg 鼻血をピンチするのだぁ〜 110408_mabooChan2.jpg ちなみに今日追加したエリアは、ライムルーフから、バウエリアの145°帯です。 GWまでに他のエリアも追加予定。 New課題とともに、お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05