ホールド追加

今日は富士吉田店の定休日を利用して、ホールドの追加作業をやりました。 110607_addHolds.jpg え? まだ付け足すのかって? そうなんです。スタンスでしか使えない極小フットホールドとか、ビスで固定する小さなハンドホールドがいくらかあると、課題のバリエーションと完成度が一気にUPして10倍楽しくなるんです。 ま、百聞は一見にしかず。 明日早速登ってみていただければ、良くわかると思います。
ホールド追加作業は来週の火曜日も実施予定です。 差し入れなんかがある場合は、遠慮なお御持ち下さい(笑)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05