横山勝丘&ちひろ ウェディング生岩コンペ

先週末は、ジャンボこと横山勝丘さんと、ピラニアスタッフのちひろちゃんの、結婚パーティに出席してきました。 とはいっても、ジャンボ君がそんな肩肘張るようなことをやる訳もなく(失礼)、まぁ一言で言ってしまえば、いつもやってるボルダリングですね。 エリアはジャンボ君がひとりで開拓した未公開の河原のエリアでしたが、よくまとまった良質の岩場で立派なトポも作成されており、彼の情熱(と掃除の苦労)を感じました。 で、せっかく未公開エリアだからということで生岩コンペでの公開となったわけです。 佐藤裕介 岩質は安山岩とのことだったけど、大小のポケットが特徴的な面白い岩です。 ごらんのとおりサイズもでかくて、グッド!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05