グッと

冷え込み、秋も深まってまいりました。 昨日は、富士山もうっすらと白い化粧を施しました。 また、精進湖付近に10年に一度出現すると言われている幻の富士六湖、「赤池」も出現したようです。 さてさて、早いもので富士登のもシーズンが終わりました。あっという間に過ぎ去った夏、今年の登山者数(7月・8月)はというと、29万人を超えたようです。
富士山のことわざで「富士山に登らぬ馬鹿。二度登る馬鹿。」というのがあります。 
また来年、富士山で会いましょう。

これからは、クライミングシーズン!! 最近、マットがよく出てます! 石和店もハイシーズンに向けて盛り上がっているようです! じゃんじゃん登ってくださいっ!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05