いい顔

十数人でにぎやかな今宵の富士吉田ボルゼミ ” 黄(8〜7級) ” 。 始めて間もない方や、自分を取り戻しにきた方。目的はそれぞれ。 ボルゼミ黄.jpg 今回はのびのびと登ってもらおうと大きなムーヴを起こすことがテーマ。 大きなムーヴ.jpg ” エイやっ “と大振りで。 いい顔1.jpgいい顔2.jpg いい顔3.jpgいい顔4.jpg それにしても、みんないい顔してるなぁ。 一生懸命登ってるとこんな顔になっちゃうんですね。 これがクライミングの良いトコロ。 次週22日は ” 青(6〜5級) ” 。木曜20時から。 おくれてもOK.jpg あっ、遅れても大丈夫ですよ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05