卒業や入学、転勤など環境の変化が目まぐるしいですね。 ピラニアでもいろいろなことが同時に動いています。 まずは毎週木曜恒例のボルゼミ。 楽しく脱皮しましょ。 120322_zemi.JPG そして、延期になったBLoCの準備。皆さん、コンペの最終調整は小澤信太さんの課題をトライしてみて下さい。自分の新ムーブ(必殺技)が生まれるかも。 [壁]_☆)キュピーン ※ 石和店、富士吉田店共にセットされてます。 まだ参加枠に空きがあるので、迷っている方はこの機会に是非、一緒に盛り上がりましょう! 小澤信太さん課題 そして、ショップの方もクロージング中心に春物が続々入荷してます。 ショップ みなさん、知らないと思いますがピラニアにはこんなアイテムまで置いてあるんですよ!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05