祝強化指定

安田あとり キッズクラス1期生、Atrixこと安田あとりさん(11)が今年度の日本フリークライミング協会強化指定選手に選出されました! ピラニアに通いだしてからの1年間で、ものすごい数のムーブをこなしてきた練習熱心な彼女ですからね、僕としても素直に嬉しいですね。 全国でも26名(女子13名)という狭き門の同指定枠。まぁ、待遇がどうとかよりも、名前を知ってもらう事でいろんな人と仲良くなれるチャンスが増えるはず。ぜひこの機会にたくさんお友達をつくってもらいたいと思います。もちろん、もっともっと上手くなって欲しいです。 みなさんも、Atrixを応援してあげてくださいね。 (Atrixはただいま修学旅行中につき、差し入れ、プレゼントは(や)の方で預かりますよ〜)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05