母の日

14_tiket.jpg 今日は母の日でした。 ピラニアではこんなチケットを用意して、キッズがお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えたのでした。 さらに今日は地区のお祭りもあったんで、ちょっとお邪魔しました。 14_kids.jpg ピラニアキッズは学年も地域も入会時期もバラバラだけど、みんな仲がいいなぁ。 最近ふと気がついたら、女の子の方が断然多いんですよね。他県の子供教室でもそうなんでしょうか? 14_shrine.jpg はいこれが、地区の神様です。 ご近所の方からしきりに酒をすすめられたんですが(汗)、キッズの手前遠慮させていただきました。 いつも良くしていただく地区の方々に、次はイッキ飲みで恩返ししないと!(←間違ってる) 14_non.jpg そして今日はのんちゃんがピラニア最後のお仕事の日でもありました。 ちょっと淋しくなりますね。1年間おつかれさまでした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05