吉田店ケイブ祭り

ホールド替え直後なので当然ですな。 今夜の吉田ボルゼミ ” 青 ” はすべてケイブエリア課題。 なにかと上級者が入り浸るこのエリア、もっとたくさん登って欲しいですね。 ルーフを抜けてからの引きつけはなかなか苦しいぞぉ。 ルーフ抜けて引きつけ どっかぶりのランジ、いい軌道を描くとねらい通りに。 足ブラ飛ぶ これを機に、臆することなくドンドンこのエリアを登って体幹を強くしましょう。 ルーフ かくいう店長、ルーフの赤緑、1撃できず(凹み)。 僕も課題を作りながらドンドン登るぞ! 来週21日の吉田ボルゼミは ” 黄 ” です。ビギナーさんいらっしゃい! それと、ホールド替え第2弾、オレンジスラブとイエローウェーブは6月24日(日)からです。 登り残しないようにね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05