初めてなんです

吉田店の木曜日、楽しみにしてくれてるようでナニより。 先週の青ゼミと同じように、せっかくホールド替えしたのでケイブを…。 でも黄色(8級)クライマーに体幹をバリバリに張らせるのはどうかと…。 しかっし!!そういった躊躇や遠慮を払おうと今週も黄色ケイブ祭り開催! (なんだ、結局やるんじゃん) 黄ケイブ 体幹を張らせる分、持てるホールドに。 足運びや重心をどこに収めるかがポイント。 ただでも少ないムーヴの引出し、カラダが水平になってもテンパらないで 冷静にいられるかなぁ? オブザベと扇風機 6月というのに夏日と同じ気温、これにも負けちゃいられません。 今日初めてクライミングを体験したお客様も交えてのゼミ。 きついかなぁと思いつつも…。 安定した体幹張る オンサイトしちゃったりして〜!! 初めてでもできた で、この笑顔。 クライミングって楽しいでしょ〜。 また登りましょう! 来週28日(木)の吉田店ボルゼミは青(6級)。 24日(日)〜26日(火)の第2弾ホールド替えは「スラブ&薄かぶり」。 次回の青ゼミはたぶん、スラブ祭り開催という声がチラホラ…。 ククッ。お楽しみに(笑) 24日(日)の閉店後20時からホールド替え作業開始です。 皆でワイワイ、楽しいよ〜。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05