とは限りません

つまりこういうこと。 ゴール コンペではよくある終了点の一つですな。 中には終了点ホールドが無し、壁をマッチしてゴールってのも…。 今夜の吉田店ボルゼミ ” 青 ” は乗り込みとバランス。 ホールド替えも中盤戦、新しい課題がセットされたウェーブとスラブで おおいに盛り上がってもらいましょ。 ジブに乗り込む ハリボテの底辺に付けたジブスに乗り込み、立ち上がってジブスゴールをピンチっ。 足が信じきれない そこへたどり着くところもちょっとビビリがはいります。 思わず笑う思わず笑う2 で、立ち上がろうとするとこれがなかなか自分の足を信用できないんだなぁ。 右往左往してるうちに、思わず笑みがこぼれますな。 登れないときは悔しがるとは限らないんだね。 来たっ! 重心がきちんと収まってくると、あら不思議。 終了点へ手が伸びてきましたよ。 マッチまで気を抜かないで…。 出来たね はい、出来ました! 足運びや重心移動、精度が上がれば出来てしまう課題も多いはず。 ホールド替えにともなう新しい課題はそんなところにも着目してますので ドンドン登っちゃってくださいね。 来週7月5日(木)の吉田店ボルゼミは ” 黄 ” です。 タワーのホールド替えも進みますので、どんなゼミになりますか、お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05