富士吉田店ホールド替え終了

約3週間に渡って部分的なホールド替えを行なってきた富士吉田店のボルダーですが、昨日ようやく大部分の行程を終えました。 期間中はお客様にご迷惑をおかけしましたが、本日より全エリアをいつも通りに登っていただけますので、存分に新しい課題をお楽しみ下さい。
裸のボルダー ラストはタワー。 ってことで丸裸にされたボルダー。 豚汁 ホールド外し、洗浄と、めんどうな作業を買って出てくれたボランティアスタッフの労をねぎらっての豚汁。富士吉田店の熱い仲間達、みんなありがとう! 120703_yoshida.jpg ホールドは8割がた付いたかな。 今度のセットコンセプトは「俺の壁」。 俺って僕のことね。 あ、わかんないか、俺だよ俺! オレオレってどこかで聞いたフレーズですが、ようは僕の好きなようにさせていただきました(爆) そんなで課題の方も(や)っぽさが色濃く出た課題になっております。 富士吉田店は昨年がオープン初年度ということで、当たり障りの無いムーブの課題があったことは否定しませんが、今回からは個性的なムーブの課題にもシールを貼ってみなさんにご紹介していきたいと思います。 もう情け容赦なぞありません。 いや、別に厳しい訳じゃなく、容赦なく個性的という意味ですが。 ということで、そんな課題もぜひ堪能いただきながら、今後とも富士吉田店をよろしくおねがいします。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05