石和店 金曜ボルゼミ

ピラブログの記事になっているボルゼミは富士吉田店ばかりですが、実は石和店のゼミも充実してるんですよ。 昨日の講師は久々に遠藤が担当。 レベルは黄色(初級)、テーマはガストンでした。 今回も和気あいあいと、それでいて真剣なトライが展開されました。 120706_boulZemi1.jpg 石和店ゼミは女子率が高いのが特徴。 おそらく講師がイケてるうえに、優しいのが理由だと思われますが、みなさん恥ずかしがってそうは言ってくれません。 講習会に参加するときは、羞恥心を捨ててくださいね。(←意味違)
さて、石和店のボルゼミは毎週金曜日の20:00〜21:00に開催。 対象レベルは奇数週が黄色(初級)、偶数週が青色(初中級)です。 その日の参加者に合わせたテーマ、指導もアドリブを交えてしますので、はじめて間もない方もぜひご参加いただきたいと思います。 ただ、中上級者の参加は遠慮いただいていますので悪しからず。 ということで、金曜夜は呑みには行かずピラニアに直行下さい! (もしくは、登ってから呑んでください。)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05