引出し

これであってるかなぁ〜? 自分のムーブが信頼できず、アタフタ。 あまりやってないだろうムーブの課題ですから当然ですが…。 スローパーからガストン1飛び出しにくい1 飛び出しにくい2スローパーからガストン2 次のホールドを取りに行く体勢が良くない設定。 ともかく撃って慣れるのがイイでしょ。 出来たらムーブの引出しにしまっておいてくださいねぇ。 ランジもちゃんとした軌道が描けないと不安いっぱい。 このランジ、身体をヒネリながらなので尚のこと。 でも、ボルダーですから。 思い切りも必要ですよ。 きれいなムーブで一目おかれるR子嬢、下部はなんのその。 ランジだけ宿題かな〜、っていう雰囲気のなか… ランジ パシッ ! キター! 今日一番の盛り上がりを魅せてくれました。 このムーブ、しっかり引出しにしまっといてね。 次週16日の吉田店ボルゼミは ” 黄 ” です。 近頃増えてきた、エントリークライマーのみなさん、 みんなで登るって楽しいよ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05