絶えない笑い

近頃の黄ゼミ、なぜか笑いが絶えません。 登れると笑顔になるのは当然ですが、 なんでもなくニコヤカ。 初日にして参加クロス切り返し 真剣トライを見つめたかと思うと、出来たの出来ないのでヤンヤ。 「箸が転がっても」っていう時期は過ぎたはずなのに(笑) オンサイト オンサイトがきまれば尚のこと。 ま、楽しいのは良しとしましょ。 ボルゼミカレンダー さて、9月のボルゼミカレンダーですが、 吉田店と石和店を見比べてくださいね。 どちらかのジムで毎週、” 黄 ” と ” 青 ” が必ず入っています。 2週間待たずして、ぴったりレベルのボルゼミに参加できるというワケ。 上手に参加してスキルアップしましょ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05