ポジション

前回1課題しか登らせてもらえなかったので、 今日の参加者はゼロだな。 なんて思ってたら軽く10人超えの吉田ボルゼミ “青 “。 順番がナカナカまわってきませんね。 ボルゼミ青 ハイステップ、トウフック、ピンチホールド。 みんなの思っている限界をプチ超えした設定にやはり困惑顔。 持ったことのないスローパーでスタート核心の最終課題。 できる気しない…。 なんて言ってたら離陸し始めましたよ。 先駆者 ムーブを解決した人。 初登者 初登した人。 再登者 再登した人。(女子ゴール) 宿題 宿題の人…。 登れる人から登り方を吸収できるのがボルゼミ(セッション)のいいトコロ。 初登者はもちろんカッコ良いですが、ムーブを解決のもカッコいい。 できないと思ってたことができたってこともカッコいいですね。 ムーブを解決するポジョンがボク的には素敵です。 ボルダーの開拓と同じ喜びですね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05