岐阜清流国体 山岳競技

昨日から始まった岐阜国体山岳競技。 山梨チームの応援に行ってきました。 120930_kokutai-B34.jpg 会場は体育館ではなく、岐阜市文化センターという立派なホールで、台風17号の接近にも関わらず観客も満席近くまで入って盛り上がってましたよ。 我らが山梨県成年男子チーム(と言っても、未成年)も大活躍! とは行きませんでしたが、頑張ってくれました。 120930_kokutai-waka.jpg 若尾選手。 一見するとイケイケの得意系に見えたんだけど… 120930_kokutai-shinichi.jpg 田中選手。 このアテンプトで見事完登。ジャミング連発課題でおじさんもトライしてみたくなったり。 つかですね、頑張らなきゃならないのは応援のほうでした。 山梨県応援団長としてしょぼい応援しかできずに申し訳なかったです。 ま、団と言っても僕ひとりなわけですが、山梨チームの凸凹コンビは、皆にもっと愛してもらいたいと常々思っとりますです。 そんなで、2日目の月曜日はリード競技の予選が行なわれているはず。 今日は生で応援出来ないけど、出し切ってくれ〜 国体山岳競技結果はこちら
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05