シーズンイン

すっかりご無沙汰しちゃいましたね。 暑さから解放されて居心地のイイ季節になりました。 7合目から上、雪が積もり、皆の知ってる富士山になり、 外岩から帰ってくるクライマーからは紅葉がはじまったとの知らせ。 いよいよシーズンインです。 ショップも秋モノの入荷にともなってギア、ウェアも動き始め、 太田クンの看板書きも冴え渡って(マシになって)きました。 この秋、クライミングをはじめる人もふえてきて、ジムは混み気味。 土日の瑞牆、小川山も同様だとか。 ブラッシングやゴミの始末。 人がふえたからって質を落とさないようにしたいもんです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05