マンスリーウォール お手本公開

南アルプス店のマンスリーウォール、みなさん登っていただけたでしょうか?

「マンスリー」ですので課題は1ヶ月で更新され、ゆえにトライできる期間も短い訳ですが、「どうしても登りたい! でも登れない…」という課題もきっとあると思います。

そうした課題のムーブ(登り方のテクニック)やコツがわかれば、登れるチャンスは増えますし、そのテクニックを吸収する絶好の機会かと思います。

そこで、残り1週間のチャイムが(どこからともなく)聞こえてきたタイミングでお手本動画を公開し、みなさんの参考にしていただくことにします。残り1週間ってのがミソで、答え合わせは最後にやるもんですからね(笑)

 

まだ登れていない人にとっては絶好のヒントに、また登れるイメージの確立に。登れた人にとっても、別ムーブでのリピートを楽しんでもらうなど様々な活用方法があるとと思います。もちろん「チャイムが聞こえるまでに自分の力で解決してやるぜ!!」って人はリスペクトであります。

毎月3〜5課題をめどにFacebookにムービーをアップしていきますので、興味のある方はぜひチェックしてください。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05