変化と刺激のあるジムを目指して

11月も半ばにさしかかって、夜はちょっと寒くなってきましたが、ピラニアの夜は皆さんの熱量でホットです!
 
昨夜は南アルプス店のマンスリーウォール周辺がいい感じでした。(11月の新作は内容もグレード感も良くなってます。)
ひとたびセッションが始まれば、性別・年齢・ホームジムの差を超えて一気に楽しくなりますね!
2018112095726.jpg
他方、ここのレギュラウォールと他店でも少しずつホールドを増やしてますが、変わらず打ち込める課題と、いつもとは違う課題の両方が適度にあることは、クライミングジムの生命線です。
 
自然の中のクライミングでは新しい岩場やスタイルの違うクライミングを通じてクライマーが成長するからですが、これをジムでやって行くのはそれなりの意識と工夫が必要です。
 
ゆえにピラニアでは3店がちょっとずつ違うことを提案して、お客様はそれを自分に合う分量でチョイスしてもらえば、変化と刺激をいつでも手に入れられる。そんなシステムとサービスの提供を目指しています。
 
環境の変化と新しい刺激を楽しみながら上達する。さらにお友達も増えるってのは最高ですからね。
 
というわけで、皆さん今夜もホットに登りましょう!
ご来店お待ちしております。
 
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05