梅雨の間隙

梅雨の間隙をぬって、意外性満点のメンツで太刀岡に行ってきました。 が、岩はコケコケのシケシケ…。手も足もスリップを繰り返しながらのクライミングになっちゃいました。 それでも久々の外岩で溜っていたフラストレーションも多少は晴れましたが、天気は一向に晴れずじまい。 「んじゃのんびり行こうぜ」ということで、ランチだけ岩塔のてっぺんで気持ちよく。 23_koyamaRock1.jpg 乗ってきた自分の車が、米粒みたいに小さくみえますなぁ。 あれれっ? 俺の車の隣に停めようとした車、今ぶつけたようにも!? 23_koyamaRock2.jpg 今日はこの親子も一緒です。さしものAtrixもこの高度にビビってます。 そうそう、HappyBirthday(11a)とGo on the bolt(11d)の終了点が、スリングからチェーンに変更されていましたが、構成、整備方法共に問題が見受けられました。 そのままにして帰りましたが、使用にはバックアップなどを施す方が賢明です。 どなたかが親切で整備くださった事だと思いますが、再整備の必要性もありますので、情報お持ちの方はご一報ください。対応は今後検討します。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05