流行り

今、ピラニアで流行っているやつです。 060724_CONAN.jpg 全26話。この懐かしい映像に、先週は毎夜毎夜ひどく興奮しました。 しかもこの作品。なんと今から28年も前の作品というから驚きです。 ((や)はまだ生まれてません。) 作品に込められた不変的なテーマが、四半世紀たった今も変わらず世界のテーマになっていることは、実に皮肉なものです。 「平和と戦争」「夢と友情」「愛と勇気」「冒険と行動力」 テクノロジーがはるかに進んだ今も、人間自身は何一つ進化していないかのようです。 それにしても、コナンがクライミングをやれば、まず5.16aは固いと思うのは(や)だけではないはず。 新たなグレードの扉は、もしかしたら足指の能力によって拓かれるかもしれませぬな。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05