キッズコンペ

5_pump1.jpg 知らない人がみたら、何やってんだかさっぱりわかりませんね。この写真。 え〜、 正解はパンプ1号店で開催されたキッズ仮装コンペでの模様です。 5_pump2.jpg ランジ競技のデモンストレーション。 ということは、この仮面男がMr.ってことですね。今日もいい味出してました。 ※ 何を隠そう(や)はMr.のファンなんです。ピラニアでもよくMr.の物マネしてます。 そして今回の山梨勢です。 5_pump3.jpg YomoとAtrixの間に、例の仮面男が! 5_pump4.jpg 左:ラムちゃん 胸には谷間が!! (ちなみに本人はラムちゃんを知らないと思うんですが…。) 右:ナマズちゃん (肩がひれ、髪がヒゲになってる、素晴らしいアイディア衣装) サキちゃんは、なんと3パターンの衣装をラウンドごとに化粧なおししての出場。 あんたもエラいが、衣装を手作りしたというお母さんもエラい! やっぱ遊ぶときゃ、徹底して遊ばんとな。 5_pump6.jpg 左:せんりちゃんに「なんか普通」と言われてショックを隠せない(や)。 右:こういうギャングのキャラがいたようにも… パンプスタッフのイベント企画運営力にはいつも脱帽ですが、今回は仮装に対する気合いの乗り方も半端じゃなかった! 猛暑の中、本当にご苦労様でした。子供達もきっと想い出に残る事だと思います。 ジムはやっぱり若いもんがやった方が面白いですね。 おまけ 5_pump7.jpg コンペ終了後、掃除機をかけるプリマドンナ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05