RS42

皆さんはもうROCK&SNOW 42号読みましたか? 081210_rs042.jpg 当然読んでますよね?? 081210_re042-2.jpg おっと、買ったそばから穴があくように読んでる人がいますねぇ。感心感心。 この号のなかには、上級者が自らのトレーニングについて書かれた記事があるんですが、ピラニアスタッフのうちの五段も寄稿してます。 これがなかなか興味深いことを書いてありまして、しかもどうも理屈っぽい僕のことを書かれたようで、「あぁそうだよな」と反省したり…. とにかく、ハッとさせてもらうだけでも買って読む価値は十分あると思います。 081210_rs042-3.jpg おっと、このふたり。まだ読んでますね。 ここまで読み込めば、きっと来週のピラニアの登りも変化ありでしょう。 注目です。 そうそう、雑誌といえば今週はこんな誌面にもピラニアが載りました。 081220_interview.jpg 覚えてる人いるかな? 山梨グレープヴァインが完成して発行されたんですよ〜。 なんか、普通に話してただけなんですが、英字になっただけでかっこいいぞ。 というわけで、こちらは無料で差し上げてますんで、興味ある方はお持ち下さい。 記事の内容は読んでのお楽しみ。 そだそだ、あとひとつありました。 今月末に出る月刊STORYでも、取材協力させていただいたんで、ちらっと出てるかも。 チェキラー!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05